無料ホームページ [学]出逢ったコトバ | are you mu

are you mu

短く限られた命であればこそ 外の世界へでてみたい
機械の音ではなく 自然の音を 少しでも一緒の時間を過ごしたい
それが願い それがはじまり そして今・・・
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 

わたしがあなたをえらびました

目にしたことありますか?読んだことありますか?

わたしがあなたをえらびました

初めて見つけたのは長男を空に還した時
心に沁みたのは長女が6ヶ月の頃
(心にポッカリ穴があいて長女をまっすぐ見てなかったわたし)

わたしのところに来てくれてありがとう
ちょっぴり早く空に飛んだあなたも
受け止めきれずにもがいていたハハを
待っていてくれた小さなあなたも
[学]出逢ったコトバ | comments(0) | trackbacks(0) | 

ステキな詩に出会った

ももかの宝箱別館(わたしはずっとママのそばにいるよ)

自分のあの頃の想いと重なりました。

Dear ・・・

・・・そして・・・。

腰を下ろす日がとうとうきたんだね
いつかはこんな日が・・・っていつも心の片隅で思ってた。
でもね やっぱり 寂しいよ。せつないよ。悲しすぎるよ。

ママは少しでもあなたのお手伝いができたでしょうか?

傷だらけの体で 最期の最期まで闘いつづけたあなた
やっぱり もっともっと 生きたかったよね

愛してるよ 心から 
パパとママのこどもにうまれてきてくれて
ほんとうにありがとう。

そして ゴメンネ。
元気にうんであげれなくて・・・。
・・・・・ゴメンネ

歩夢 ママができることはなんですか?
歩夢が笑顔でいられるようにママには何ができますか?

像はなくとも私はあなたのママだから 
あなたは大切な子供だから
ずっと ずぅ〜っと・・・永遠に

あふれる涙を 止めることはできないけれど
ゆっくり 歩いて行くから 前を向いて・・・。
歩夢が教えてくれたから

いつも一緒にいるのだから
そして いつかまた出会えるのだから

               2001.7.3 ママより
[学]出逢ったコトバ | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1/1P |