無料ホームページ 2001/07/03 | are you mu

are you mu

短く限られた命であればこそ 外の世界へでてみたい
機械の音ではなく 自然の音を 少しでも一緒の時間を過ごしたい
それが願い それがはじまり そして今・・・
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< 隙間 ◆ たぶん ここから(born) >>

2001/07/03

腰を下ろす日がとうとうきたんだね
いつかはこんな日が・・・っていつも心の片隅で思ってた。
でもね やっぱり 寂しいよ。せつないよ。悲しすぎるよ。

ママは少しでもあなたのお手伝いができたでしょうか?

傷だらけの体で 最期の最期まで闘いつづけたあなた
やっぱり もっともっと 生きたかったよね

愛してるよ 心から 
パパとママのこどもにうまれてきてくれて
ほんとうにありがとう。

そして ゴメンネ。
元気にうんであげれなくて・・・。
・・・・・ゴメンネ

a-mu ママが今できることはなんですか?
a-muが笑顔でいられるようにママには何ができますか?

像はなくとも私はあなたのママだから 
あなたは大切な子供だから
ずっと ずぅ〜っと・・・永遠に

あふれる涙を 止めることはできないけれど
ゆっくり 歩いて行くから 前を向いて・・・。
a-muが教えてくれたから

いつも一緒にいるのだから
そして いつかまた会えるのだから

               2001.7.3 ママより
[録]手紙 | - | - | 


- | - | - |