無料ホームページ 過去を 今を 未来を  | are you mu

are you mu

短く限られた命であればこそ 外の世界へでてみたい
機械の音ではなく 自然の音を 少しでも一緒の時間を過ごしたい
それが願い それがはじまり そして今・・・
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< 過去を 今を 未来を  ◆ 過去を 今を 未来を  >>

過去を 今を 未来を 

空へ羽ばたくa-muに 今を想う 

a-muを空へ送る時がやってきた。

『とうとう この日が来てしまったか・・・』

○「どんな言葉を掛けたらいいのだろう」
悩んで掛けていた言葉は少々的外れだったと気づく

○「自分はどうなるのだろう」
どこかで覚悟はしていたものの
想像以上の打撃と悲しみと喪失感だった

○「これからもつきあっていきたい それは我侭?」
当人になって 自分も続けたいと思った
でも 同じようなカタチでは続いていかない
と気づいた。きっとイイ意味で変化するんだ

いつか来るだろう未来に不安でいたあの頃
でも やってきた『今』は 想像とは違っていたよ
[ハハの想]伝えたいコト | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://a-mu.jugem.jp/trackback/16