無料ホームページ 過去を 今を 未来を  | are you mu

are you mu

短く限られた命であればこそ 外の世界へでてみたい
機械の音ではなく 自然の音を 少しでも一緒の時間を過ごしたい
それが願い それがはじまり そして今・・・
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< 過去を 今を 未来を  ◆ 31w0d緊急入院・・・(born) >>

過去を 今を 未来を 

抱きしめられぬa-muに 過去を想う

a-muの友達を空へ送る 何度めだろう
同じ情景が目の前で過ぎていく

未来を思っていた自分は 不安の中にいたし
今を感じていた自分は 悲しみの中にいたし
過去を思う自分は 寂しさと自信・・・かな

子をなくす 多くあることではないのかもしれない
けれど 私の周りにはいつも足音がある
その足音を聞きつつ 皆 笑顔と強さと涙に溢れてる

式の時間 ココロの中
過去を思う人 今を思う人 未来を思う人
それぞれの人がたくさんいただろう

当人でしか解りえぬこと 気づけぬこと
あの頃 未来と思っていた 現在を歩いてる自分

不安になってあたりまえ でもつぶされないで
悲しくてあたりまえ いいの泣くだけ泣いて
寂しくてあたりまえ でも笑って歩ける!!
[ハハの想]伝えたいコト | comments(0) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS






TRACKBACK

from keichaki  at 2005/10/22 3:41 PM
・・・(無題)   「あたりまえ」のようにそこにいて、  笑顔を見せてくれる慧太。  そのことがすごく嬉しくて幸せで、  そして恐くなる。  慧太は「生きる」ために生まれてきた。  「生きたい」から頑張ってる。  真央ちゃんだってカズリ
TB URL >> http://a-mu.jugem.jp/trackback/17