無料ホームページ 31w0d緊急入院・・・(born) | are you mu

are you mu

短く限られた命であればこそ 外の世界へでてみたい
機械の音ではなく 自然の音を 少しでも一緒の時間を過ごしたい
それが願い それがはじまり そして今・・・
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< 過去を 今を 未来を  ◆ 31w1d不安なまま・・・(born) >>

31w0d緊急入院・・・(born)

病院が信号二つほどの距離
誰かを待つ 大通りまで歩く 車 くるま・・・
一刻の猶予もないように感じて自分で運転していくことにした
今考えれば 結構無謀だったよね?たぶん(苦笑)

10分後には病院の処置室にいた。良かった。助かった?
そこで看護婦さんの一言 
「もう陣痛5分間隔だよ。痛くないの?」
「???? いや それほど」(?.?)
これが陣痛?すご〜く痛いと周りから聞いていた
普段のお腹の張りと痛みが少し強めな程度なんだ
変じゃない?ほんと大丈夫?めちゃ×2不安。

ともかくまだ産まれるには早すぎるという
導尿、点滴・・・管のついた体で絶対安静となる
そこへ旦那の登場 ここのところ衝突の多かった私達
顔を見たとたん涙が出てきた。止まらなくなった
カーテンを閉めて泣いた 声をころして泣いた

ゴメンゴメン どうしようどうしよう・・・
[アシアト]born | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://a-mu.jugem.jp/trackback/18