無料ホームページ 労わり?(0-sai) | are you mu

are you mu

短く限られた命であればこそ 外の世界へでてみたい
機械の音ではなく 自然の音を 少しでも一緒の時間を過ごしたい
それが願い それがはじまり そして今・・・
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< 移送(0sai) ◆ パパの顔(0-sai) >>

労わり?(0-sai)

1995/07/04 am10:00

眠れぬ夜を過ごした 
病院に来てからほとんど寝てない 寝れない

パパに何度も電話する 捕まらない
母に電話した 出た 
「あの子は?」
「手術したって・・・あの・・・」
「なに手術って?」
「あっ なにも聞いてないの?なら私の口からは言えない」

言葉を濁す 途中でやめるなよ!!
知れない分だけ余計不安が増す

看護師が朝の検温に来た
「写真届いた?」
「いえ どうなってるんでしょう?」
「あっ・・・そう ・・・私はちょっと」
バツ悪そうに急いで部屋を出て行った
何?

産後の体を案じてというのだろうか
だがこの雰囲気は労りとはかけ離れてるように感じた
精神的ケア それが欠けていないだろうか?
---------------------------------------
その後にわかったこと
移送された病院では子どもの写真を撮って
離れ離れのお母さんに届くらしい

a-muはあまりに状態がひどすぎて
写真に撮れなかったそうだ・・・
緊急事態とあとは見た目も
[アシアト]0-sai | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://a-mu.jugem.jp/trackback/27