無料ホームページ 1995/07/03 | are you mu

are you mu

短く限られた命であればこそ 外の世界へでてみたい
機械の音ではなく 自然の音を 少しでも一緒の時間を過ごしたい
それが願い それがはじまり そして今・・・
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< あむママと呼ばれること ◆ ライン >>

1995/07/03

一冊目の始まりのページに書かれてた手紙

a-muへ

7年7月3日 とても風の強い日
あなたは嵐とともに嵐のように産まれてきたね
ちょっと急いで出てきちゃったね

これからいろんなことを乗越えていかなくてはね
元気に育ってほしい・・・

一歩一歩ゆっくりでいいから
しっかりと歩いていってほしい
そんな思いを込めて パパ&ママは
あなたに 『歩夢』という名をつけました

これから3人で みんなで がんばろうね!!
-----------------------------------------------
NICUでの1年半 
看護師さんとの交換ノートは7冊にもなりました
久々に読んでいます

ついこないだのように情景が思い浮かびます
でも もう5年が経つんだね(微笑)

外科的なことさえ済めば治るものだと考えていた 
そんなわたしがそこにはいました

[録]手紙 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://a-mu.jugem.jp/trackback/30