無料ホームページ 今できることは?(0-sai) | are you mu

are you mu

短く限られた命であればこそ 外の世界へでてみたい
機械の音ではなく 自然の音を 少しでも一緒の時間を過ごしたい
それが願い それがはじまり そして今・・・
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< ライン ◆ 

今できることは?(0-sai)

1995/07/05 pm1:00

『私ができることないの?』パパに聞いた
聞きたいことはたくさんあったけれど
この針のムシロのような現状を打破したい
看護師なんか気にしなくていいぐらい
そんな自分になれたら 少しは気が紛れるのでは・・・

母乳を運ぶんだけど・・・パパが言う
その時初めて聞いた言葉 <搾乳> 何それ?
母乳を搾って凍らせてパック詰して届ける
明日 ここに来てからカメラと母乳届けに行くから

今すぐできるの?
持ち込んだ本から搾乳を調べて自分で始めた
(何故これが看護師の口から出てこなかったか
今でも不思議です)

自分ができることが少しでもある
こんなに嬉しいことだなんて・・・
[アシアト]0-sai | comments(1) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from -  at 2011/08/27 4:32 AM
管理者の承認待ちコメントです。





TRACKBACK

TB URL >> http://a-mu.jugem.jp/trackback/32