無料ホームページ 2000/07/03 | are you mu

are you mu

短く限られた命であればこそ 外の世界へでてみたい
機械の音ではなく 自然の音を 少しでも一緒の時間を過ごしたい
それが願い それがはじまり そして今・・・
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< 初めて知った言葉 ◆ 知らないって・・・ >>

2000/07/03

うまれたときから本当にたくさんのことがありましたね。
次から次へとほんとうにいろんなことが起きて
この子は何の為にうまれてきたのだろう。
こんな痛い思いばかりの毎日ならばもう・・・・
何度もそんなことを考えてしまいました。
ほんとうに 弱いママでしたね。

幾度も『もうダメだ』と言われた。
もうがんばらなくていいよって思ったりしたよ。 
あなたは前だけを見ていたね。乗越えてきましたね。
なんで?どうして?と思うよりA-muはやりたいことがあるんだ。
何をやりたいの?いつしかそう感じるようになりました。

生きるということ、命ということを
小ちゃな体いっぱいで教えられたよ。考えさせられた。
一歩一歩 1分1秒  そして1年毎を目標に・・・・・。

『がんばって』『がんばろうね』そんな言葉を言わないで。
A-muの思うように生きて欲しい。
だってA-muめちゃくちゃ頑張ってるもんネ。
乗越えたなら ついてくよ 休みたいなら腰を下ろしていいよ。

何も出来ないだろうと言われたあなた 生きることを選んだあなた
目に見えることはできなくとも 目に見えない大切なこと
いっぱいできたね。いっぱい気づかせてくれたね。

まだまだ病気とも社会とも行政ともいろいろなことがあるだろうね。
大変かもね、ん〜大変だろうねぇ(苦笑)
でもすご〜く幸せを感じるんだよ。あなたといると・・・・
不思議だねあったかくなるんだよ。
[録]手紙 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://a-mu.jugem.jp/trackback/9